2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

「WORKING!!」第13話感想

素晴らしい最終回でしたね。

感想は書いてませんでしたけど、今期でも1,2を争う作品だったかな~と。

最終回にもかかわらず、伊波ちゃんと小鳥遊くんメインのデート回でしたが、

二人とも可愛かったですね~

まあ、伊波ちゃんが可愛いのは普段通りなんですけど、

小鳥遊くんの方もことりちゃんモードだったので、普通に可愛く見えました。

素の状態で、子犬可愛い~とか、小さな女の子可愛い~とかやってたら、

若干残念な印象を受けることになったと思うんですけど、

女装しているおかげで違和感なく見られました。

で、新キャラなのかよく分かりませんけど、松本は普通を意識しすぎるあまり、

逆におかしくなってしまうキャラみたいですね。

最後の、店内での全キャラ揃ってのやり取りは良かったですね~

それぞれのキャラの特徴や人間関係、立ち位置など、

これまで繰り広げてきた内容を総括している感じで。

まったり日常作品なので、最終回でコケるリスクは少なかったとはいえ、

良い終わり方だったと思います。もちろん、終わりだけでなく、

最初からずっと面白かったですけどね。

原作の具合を知らないので、ストックがあるとか分かりませんが、

2期があるといいですね。期待!!

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

11:31  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/992-29a40a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●WORKING!! 第13話 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

決戦は変曜日
2010/06/28(月) 15:14:42 | 物理的領域の因果的閉包性

▲PageTop

 | HOME | 
