2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

「さらい屋 五葉」第10話感想

何やら不穏な気配が…

弥一がまだ誠之進だった頃に誘拐され、

その後付いて行った一味の生き残りが弥一のことを探している模様。
(一味の崩壊は、当時の弥一が仕組んだらしく)

まあそれはともかく、故郷へ戻ることになった幸は今回限りの登場となるわけですが、

八木さんの回想シーンなどで幸の出番もそれほど多くはありませんでしたね。残念(>_<)

それでも、政之助と仲良く江戸めぐりをしたり、

政之助による勘違いのせいで松と面白いことになったりと、

良い感じで存在感を発揮。めっちゃ可愛いキャラでしたが、もう登場しないんですかね~
(兄妹揃って可愛い性格ですが、女性の分、素直に可愛いと思えますね)

さて。弥一は他人に踏み込んできて欲しくないと考えるキャラですが、

政之助は野暮なので、間違いなくこの後の弥一絡みのトラブルに関わっていきそう(;^_^A

次回は、政之助と顔に傷のある男が一戦交えそうな感じでした。

本気出した時の政之助はカッコイイですからね~期待!!

テーマ : さらい屋五葉 - ジャンル : アニメ・コミック

20:43  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/980-7ecb5ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
