2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第6話感想

なんか、リクが先生として教えることで皆が常識人となったイメージで、

ニノだけ微妙にクセが抜けきってないような気が(;^_^A
(切り返しが普通じゃないというか)

まあそれはともかく。

今回はリクの顔が固まるシーンが多かった気がしますね。

リクの演奏に衝撃を受けた後の星の演奏シーンや、

村長が風邪絡みで独自の雰囲気を展開してる時など、

冷たい視線や白目で硬直していた気が。

で、現在ヒモなリクに、先生になってみないかという話が出ましたが、

言われてみれば確かに悪くないですよね~先生としてのリク。

橋の上を通った一般人からの視線をスルーできるぐらいに

橋の下の住人として染まりつつあるリクですが、

自分で完璧というだけあって知識は豊富そうですからね。

それに割と面倒見は良さそうですし。

次回も期待。

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

23:49  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/933-40a76fee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●荒川アンダーザブリッジ 第06話 「6 BRIDGE」

アンダーグラウンドな、アンダー ザ ブリッジ。
2010/05/11(火) 03:51:40 | 物理的領域の因果的閉包性

●荒川アンダー ザ ブリッジ 『6 BRIDGE』

リクがリクルート成功の回!おめでとう、リクよ。 今回ヤケに彼の極悪面が目に付いたよーな気もする。 そして…たとえスク水だとしても眼福であったことよ。 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限定生産版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコードメディア: Blu-...
2010/05/11(火) 18:12:30 | 風庫~カゼクラ~

●荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話 「6 BRIDGE」 感想

いつだって全力投球―
2010/05/11(火) 19:55:29 | wendyの旅路

●荒川アンダー ザ ブリッジ 第6話 「6 BRIDGE」

行と星の音楽対決! 勝敗はニノの表情…どっちが楽しませたかです。 自信満万の星に、行もバイオリンで対抗。 意外に上手くニノもうっとり...
2010/05/11(火) 21:16:07 | SERA@らくblog

●荒川アンダー ザ ブリッジ 6BRIDGE

「この方法で一切の非常識を この橋の下から排除してやる!」 リクの仕事決定!? ニノさんと村長に誉められ、リクは先生に! 【第6話 あらす...
2010/05/11(火) 21:23:14 | WONDER TIME

●星とリクの演奏対決を見て、なんかこのアニメの放送期間内ぐらいに、キャラソンが発売される雰囲気が出た気がしたぞ~、マジで!! 荒川アンダーザブリッジ第6話『6 BRIDGE』

 第43話 ああ!素晴らしい音楽  第44話 ラストソング  第45話 魚心あれば水心あり  第46話 リクの教え  第47話 きっかけ  第48話 ポ...
2010/05/12(水) 03:39:20 | シュージローのマイルーム2号店

●(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第6話 「6BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]クチコミを見る 実はそれぞれに仕事をもっていた住人たちにヒモ呼ばわりされ憤るリク。恋敵の星に挑発され、演奏勝負をすることに。 その勝負の後日。河川敷での仕事を探すリクは鉄人兄弟に泳ぎを教えていた?...
2010/05/13(木) 14:11:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
