2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第56話感想

大総統怖ぇ~(>_<)

でもって、フーじいさんかっけぇ~(☆_☆)

大総統戦で見せ場を作ってくれるのは、

バッカニア・リン・フーじいさんあたりなんですけど、

今回の内容を見るとフーじいさんは一際輝いてますね。

あの登場の仕方はズルいわ~。カッコ良すぎ。

あと、リンも大総統と因縁のある方ですけど、

フーにとってもランファンの腕の仇ですからね。

このあたりも熱い展開で良い感じ。

お父様とホーエンハイムの方は、

いろいろなものを取り込んだラスボスが最後にその内側から自滅する

的な流れになりかけましたが、そう簡単にはいかない様子。

次回で正門前?の戦いには決着がつく感じですかね。

原作を読んでいるときはあまり気になりませんでしたが、

サブタイで相当なネタバレをしてますね(;^_^A

おまけに予告で「さらば我が主」なんてセリフまで。

とにかく、ひとつの決着がつく回ですからね。

思いっきり気合の入った内容にして欲しいですね。期待!!

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

22:32  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/932-1f054248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話「大総統の帰還」

帰ってきたブラッドレイ! その圧倒的な存在感、圧倒的な戦闘力にブリッグズ軍は一蹴。 止められない大総統の前にグリードが現れ立ち塞がる...
2010/05/09(日) 23:13:17 | SERA@らくblog

●鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話 「大総統の帰還」 感想

ハガレンの原作は、ガンガン7月号で最終回を迎えるようですね。 原作とアニメ、同時期に最終回を迎えるのか。 ガンガンは読んでいないの...
2010/05/09(日) 23:23:48 | ひえんきゃく

●鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話 「大総統の帰還」 感想

一進一退―
2010/05/10(月) 03:14:54 | wendyの旅路

●(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話 「大総統の帰還」

鋼の錬金術師 Festival '09 [DVD]クチコミを見る お父様と対峙したホーエンハイム。膨大な時を使い、自らの中にある53万6329人の魂たちと対話を終えていたホーエンハイムは、彼らを使って、お父様の身体を内側より破壊しようとする。一方、中央司令部正面入口へ舞い戻っ?...
2010/05/10(月) 14:45:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話『大総統の帰還』

エルリック家の人たちは頭が柔軟なんでしょうね、いい意味で。 エドが魂の定着した“鎧”を弟と認識できるのも ホーエンハイムが己の内部にある“エネルギー体”を同郷の人間と認識できるのも 大元の考え方は同じような気がする鋼の錬金術師 第56話。 ちなみに主人公は引?...
2010/05/10(月) 22:40:31 | 風庫~カゼクラ~

●鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話「大総統の帰還」

「私の城に入るのに 裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?」 大総統vsグリード!! 正面から帰還した大総統、相変わらず半端ない強さですね...
2010/05/10(月) 22:57:14 | WONDER TIME

●鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話「大総統の帰還」

RAY OF LIGHT(DVD付)原作の方も6月で終了とのこと。 アニメも最終回は1時間とかやってくるのかな? さて、今回はブラッドレイがチートでした!
2010/05/10(月) 23:42:03 | 明善的な見方

●第24巻の名台詞と共に大総統無双キター( ̄口 ̄;)!!あと、5月12日の確認前に、原作最終回話がきちゃった!! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話『大総統の帰還』

 そうだ、キミは……ひとりじゃない…。  フラスコの中の小人によって、帰るべきクセルクセス国が滅ぼされ、ただ1人、逃げる様に行くあて...
2010/05/12(水) 04:38:39 | シュージローのマイルーム2号店

▲PageTop

 | HOME | 
