2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

「さらい屋 五葉」第4話感想

どうでもいいですけど、サブタイが適当すぎるでしょ( ▽|||)

「加減がねえ」って、弥一と松の出会いのエピソードでの、

弥一の一言からという。本編とほとんど関係ないところ。

まあそれはいいとして。

なんだか政之助が病気っぽいんですけど大丈夫ですかね。

この作品って、ああいう特殊なデザインですからね~

体調を崩していると今にも死にそうでホントに怖いです(;^_^A

んで、今回の見どころとしては、やっぱり政之助と弥一の距離感ですかね。

今回、松と梅が五葉に入るきっかけとなるエピソードで語られたわけですが、

政之助に関しては、これまでの人間にはなかった弥一との付き合いが始まりそうですね。

その影響か、松曰く弥一にも変化が見られるようで…

まあ、政之助の方も、

前回の一件から五葉に対するもやもやみたいなものを抱えてる感じですけどね。

このあたり、いろいろと難しそうです。

まあとにかく次回も期待。

テーマ : さらい屋五葉 - ジャンル : アニメ・コミック

20:13  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/929-0f9410e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
