2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第5話感想

新キャラ・P子が登場。

なんだかんだで橋の下の住人らしくぶっ飛んだキャラクターなんだろうと思えば、

職人気質なところがあったり、割とまともな人でしたね。

バナナの皮で滑れる超絶ドジっ子な一面もありましたが、

前回登場した新キャラのマリアを思えば、若干地味かな~とも。

すっかり忘れてましたけど、ステラの歓迎会を開くために食材を集めてたんですよね。

で、そのパーティーの中でリクに対するヒモ発言が。

確かに、改めて周りの人間を見てみると、それぞれちゃんと役割がありまして。

橋の下という特殊なコミュニティとはいえ、

ああやってお互いがしっかりと支え合っているというのは、

ハチャメチャ集団の割には凄いな~と妙に感心してしまいました(;^_^A

で、ヒモ男なリクですが、さすがはパーフェクトといいますか、

嫌味ったらしくギターを弾きに来た星に対して、バイオリンで応酬。

このあたりのやられっぱなしでない感じは、

ギャグものの主人公としては珍しいですね。
(というか、リクのスペックが高すぎるだけですが)

次回は~星とリクの対決なんですかね。めっちゃ不毛な戦いですが( ▽|||)

今回はニノの出番が少なかったので、次回は多いと良いですね。期待!!

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

19:51  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/925-55556212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●荒川アンダーザブリッジ 第05話 「5 BRIDGE」

P子の順序と純情。
2010/05/03(月) 20:35:22 | 物理的領域の因果的閉包性

●荒川アンダー ザ ブリッジ 5BRIDGE

「確かに音楽やってる男はカッコ良いよな だから俺はパーフェクトなんだよ!」 ヒモ扱いされたリクw 今度は星と音楽対決!? 【第5話 あら...
2010/05/03(月) 20:44:54 | WONDER TIME

●荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話 「5 BRIDGE」

何このマリアさんのOP? その威力にシスターも大出血(違) つまんないって言われたのがよほどショックだったんですね(^^; 卵とかは...
2010/05/03(月) 21:54:41 | SERA@らくblog

●荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話 「5 BRIDGE」 感想

自由人・リク―
2010/05/03(月) 21:56:44 | wendyの旅路

●荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話「5BRIDGE」

「お前は自由に遊んでていいんだぞ?」 33話から39話が新キャラを混ぜつつステラの歓迎会の話で、40話から41話がリクと星が勝負をする話。 ...
2010/05/03(月) 22:04:47 | 日記・・・かも

●(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第5話 「5BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 可愛らしいステラの凶悪な裏面に圧倒され舎弟認定されてしまったリクだったが、彼女の歓迎会の準備のためシスターに連れられて河川敷の牧場に向かう。 そこで牧場主の美女・マリアに出会うが、そ?...
2010/05/04(火) 13:13:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●ステラの名付け親がシスターなのはいいが、なんで候補名が戦闘機関連の名前なんでしょうか(-□-;) 荒川アンダーザブリッジ 第5話『5 BRIDGE』

 第33話 気持は隠せない  第34話 野菜畑でこんにちは  第35話 パプリカなら…  第36話 あなたのために  第37話 家族  第38話 ヒモ ...
2010/05/05(水) 00:35:35 | シュージローのマイルーム2号店

▲PageTop

 | HOME | 
