2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第4話感想

初デートの二人の距離感って(-_-;)

まあ、二人が面白そうだったからいいんですけどね。
(リクはいっぱいいっぱいでしたが、ニノの方はホントに楽しんでいた感じ)

その後の、笹舟を助けてあげるシーンも、

普段リクが自分でかっこいいと思っている振る舞いよりもよっぽどカッコ良かったし、

あれならニノが頬を染めるのも納得といったところ。

いや~良いカップルじゃないですか。

新キャラとしては、ステラとマリアが登場。

何というか、どちらも攻撃的なキャラで、いろいろ使いづらそうな気が。
(裏表のステラはともかく、マリアはひたすら毒を吐いているだけですからね)

パッと見、強面なシスターが平和的なキャラに思えるぐらい。

意図がよく分かりませんが、最後の一発芸シリーズは必要だったんですかね(^^;

まあとにかく、次回も期待。

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

20:20  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/917-760eb765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●荒川アンダー ザ ブリッジ 第4話 「4 BRIDGE」

河口までのデート? 歩くだけなのかってニノに、行は恋愛は距離感って言い出します。 初デートの距離感ってなんだそれ(笑) 何があったか...
2010/04/26(月) 21:14:51 | SERA@らくblog

●荒川アンダー ザ ブリッジ 4BRIDGE

「俺達も行きましょうか 今も昔もこれからも地球人の俺とでよかったら 一緒に」 荒川河口への初デート! そして新しいキャラも登場、また個性...
2010/04/26(月) 21:28:48 | WONDER TIME

●(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第4話 「4BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]クチコミを見る ニノを初めてのデートに誘いだしたリク。 ニノの希望により当初のプランを全て破棄して荒川の河口を目指して歩いていくことになったが、 「恋愛にとって一番大切な『距離感』をマスター」する...
2010/04/26(月) 22:42:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●荒川アンダー ザ ブリッジ 第4話 「4 BRIDGE」 感想

いい話と広島弁の妖精と毒舌美人―
2010/04/27(火) 16:40:02 | wendyの旅路

▲PageTop

 | HOME | 
