2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

「荒川アンダー ザ ブリッジ」第3話感想

いや~、懺悔室でのリクと星のショートコントは最高でしたね(= ̄▽ ̄=)

芸人のすれ違いネタっぽくて面白かったです。

ニノをめぐっての争いは星の分が悪そうなので

ちょっと可哀想かな~と思っていた部分もあるんですけど、

リクとニノの間に何もなかったことが分かった後の星の反応を見て

やっぱり鬱陶しいから星の扱いはあれぐらいでいいか、考え直してみたり(;^_^A

デートの話はちょっと長いな~と思ったんですけど、

最後の方でまたもや良い話っぽい展開に。

前回もそうでしたけど、

ギャグ展開だと思っていたらいきなり方向転換するのでビックリします。

でもまあ、一緒に河口に行こうとするリクとニノの雰囲気は良い感じでしたね。
(真面目な恋愛ものみたいでした)

最後の一発芸ネタは、河童の中の人が意外と若いというのが一番の驚きですかね。

予告が全くその役割を果たしていないのでどんな話か分かりませんが、

とにかく次回も期待!

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

16:22  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/909-8229deef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●荒川アンダー ザ ブリッジ 3BRIDGE

「ニノさんをデートに誘うのは 恋人である このオレの仕事です!」 リクの完璧なデートプランw ニノさんとデートする事は出来るのか! 【...
2010/04/19(月) 23:05:33 | WONDER TIME

●(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第3話 「3 BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 大男で傭兵上がりの“シスター”や、白線の上しか歩けないシロなど、 河川敷の電波な人々に衝撃を受ける行だったが、「リク」と呼ばれ彼らとの共同生活を始めることになった。 そんな中でも初めて...
2010/04/22(木) 16:18:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
