2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第12話感想

まあ、最初から諦めていたところはありますけど、

伏線はすっぱり放置してきましたね。見事に俺たちの戦いは~エンド。

メイレンの話を聞いて、安易にミナ姫に姉妹がいるのかな~と考えましたが、

そう簡単な話ではないんですかね。

まあこのあたりはアニメ本編の方でも全く拾う気配が無かったので、

逆にすんなりと気にせずにいられましたけど。

真祖の遺産についても結局よく分からない感じ。

前回アキラが変身できなかった理由については、

メイレンの説明に素直に納得しましたが、
(姫様に婚約者がいたことに体は正直に反応してるんだよ、みたいなやつ)

ただの嘘だったようで。伏線はスルーする割に、

意外なところで話に仕込みを入れて来ますね(;^_^A

う~ん。作品の情報を知った時の印象は割と高めだったんですけどね…

思った以上に残念なことになってしまった気が。

ただ、上でも書いたように諦め半分な状態に入っていたからなのか、

まあこんなもんか、という思いもあったり。

個人的に今回の話の中では、ミナが3支族を屈服させるシーンが

カッコ良かったかな~と思います。

小物臭激しい3支族相手に負けて欲しくないというのもありますが、

膝を折るくらいなら死んだ方がマシ、

というような堂々とした姿を見せる姫様が良い感じでした。

終わり。

テーマ : ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル : アニメ・コミック

20:59  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/886-a27cb32e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第12話 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドいよいよ最終回・・・そして、衝撃の事実が明かされる!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/04/06(火) 13:05:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
