2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

「君に届け」第25話感想

青春~~~そしてハッピーエンド~~~(´▽`)

てっきり付き合うことになって終了かな~と思ってましたけど違いましたね。

でもまあそれも時間の問題といいますか、ホントに綺麗な物語でした。

人は出会いの数だけ変わることができる、みたいな言葉もありますが、

爽子が振り返った日々はまさしくその通りという感じでしたね。

なんかもう、見事過ぎてこれといった感想がありませんが、

最初から最後まで素晴らしい作品でした。

しっとりと盛り上がる話なので、

「燃える~テンション上がる~」というような回はありませんでしたが、

安定して満足できる内容でした。

付き合うまではいかなくても、綺麗な大団円であまり寂しさを感じない最終回ですね。

ホントに大満足な作品。良かった良かった(≧∇≦)

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

20:33  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/884-28956e00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) 君に届け 第25話 「新年」

君に届け VOL.5 [DVD]クチコミを見る 大晦日の夜、風早と一緒に神社の神殿に向かう途中、爽子は、初めて出会った時のことなどを思い浮かべた。爽子の印象は入学式の前から良かったという風早は、それがどんどん良い方向に変わっていると話す。爽子はその言葉に感動し涙を...
2010/04/01(木) 09:09:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●君に届け 第25話「新年」(最終回)

まさかのwww ご両親www 矢野ちんが完全封印したいみたいなんで、ジョーとはこれでおしまいかなあ。 けっこう面白いカップルだと思ったんだけどw 今度はピンwww この2人も意外に息合ってんだよね。 まあ、このままかな(笑) この矢野...
2010/04/02(金) 06:40:33 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | HOME | 
