2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

「おおかみかくし」第12話感想

すっげぇ…

アニメって意外と何でもできるんですね( ▽|||)

全話をあんなテンションでやられたら、それはそれでダメなんでしょうけど、

少なくとも1話限りのお楽しみという意味では楽しい回でしたね。

本編の方は最後までいまいち乗り切れない展開続きでしたが、

今回は良くも悪くも勢いだけはありましたね。

予告から、はっちゃけた回になることは分かっていましたが、

予想以上にぶっ飛んだ感じ。

やっぱり何事も思いっきりやった方が良いんですかね。

ところで、今回のノリを見ていて、一誠がすでに物語から退場していることに

ちょっと安心したり…(;^_^A

後半の話で博士の蜜の匂いが危ない流れを生みそうになってましたけど、

あそこに一誠がいたらと思うとゾッとしますね(=_=;)
(それも今回のような何でもアリな回で)

最後の最後でふっ切ってくれたこの作品ですが、

できれば本編の方でこの勢いを発揮して欲しかったですね。

でもまあいいかって最終回を見ていて思いましたが。終わり。

テーマ : おおかみかくし - ジャンル : アニメ・コミック

02:35  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/881-446d862d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
