2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第7話感想

漫画だったら、第一部完とか普通に最終回な終わり方でしたね(;^_^A

まあ、テロメア?という作品における根底的な敵っぽいやつが出てきたので、

次回以降はテロメアとの戦いが始まっていくんですかね。

で、今回はアキラとミナの関係について、

過去の約束やこれからの二人についていろいろと

決着をつける重要な回という感じでしたが、

何というか映像が残念なことに…( ▽|||) まあ、それはともかく。

「ほんのひと時、ヴァンパイア一族が羽を休めるための地にしたかった」と、

バンドの存在意義についてミナが語っていた時の気持ちとしては、

何のしがらみもなくアキラと共に過ごしたいという

ミナ自身の願いの方が強く出ている感じで切なかったですね。

あと、前回はアキラのミナに対する不信感が描かれましたが、

総理の孫の件や学園の生徒のことなど、

今回明らかになった真相を知ってしまえば、

もう少しアキラはミナを信じても良かったのかな~と、

勝手なことを考えてしまったり。
(前回は、アキラの反応ももっともだと思ったんですが(^^;))

それにしても、冒頭から大ピンチだった由紀ですが、

最後のあたりではすっかり蚊帳の外といった感じ…

アキラはミナの騎士として生きていくことを決めてしまったわけですが、

由紀にはもう出番は回ってこないんですかね~

まあとにかく次回も………一応期待。

テーマ : ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル : アニメ・コミック

23:10  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/837-df324b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」 第7話 イノセント ブラッド

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド5 (MFコミックス)(2008/06/23)環望商品詳細を見る ずっと一緒にいる。ずっと、だ。 「ダンス イン ザ ヴァンパイ...
2010/02/19(金) 01:43:51 | 渡り鳥ロディ

●ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」

それでも、行く覚悟はあるか!? オジサンたちが渋すぎるw 今回から解説役に新しいアルフォンソ・メディチ・ボルジアーニというオジサン...
2010/02/19(金) 08:13:31 | 空色きゃんでぃ

●ダンスインザヴァンパイアバンド ♯07「イノセントブラッド」

ダンスインザヴァンパイアバンドの第7話を見ました。♯07 イノセントブラッド戦う道具をアキラが取りに行っている間に残った生徒達がいる礼拝堂の外からななみの声が聞こえ、ドアを開けると沢山のヴァンパイアがそこにはいた。「誰か、助けて…学校が…俺の友達が――」...
2010/02/19(金) 08:47:03 | MAGI☆の日記

●(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話 「イノセント ブラッド」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2010/02/19(金) 18:35:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第7話「イノセント ブラッド」

エピソード1終了って感じで…。 次回は特別編という穴埋めです(^^; 全12話はあるんでしょうかね…減って11話とかだと嫌ですね。 今回...
2010/02/19(金) 22:39:03 | SERA@らくblog 3.0

▲PageTop

 | HOME | 
