2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

「おおかみかくし」第4話感想

やべぇ……一誠お兄ちゃんがついに限界っぽい( ▽|||)

次回のサブタイ「暴走」は一誠のこととしか思えませんが、どうなるんですかね。

まあ、一誠の博士に対するアプローチに恐怖心しか感じない自分としては、

一誠退場の選択肢しかないわけですが…(;^_^A
(更生してくれるなら別ですけどね)

それはともかく。

本編は良い感じに(不気味に)盛り上がってきましたね~

原作?が竜騎士07で、はっさくという奇抜なアイテムが使われていたので、

もっとこう特殊な展開になるのかな~と思っていたら、

ホラー?サスペンス?ミステリー? 

こういうのって、なんてジャンルと呼べばいいのか分からないんですけど、

謎解きものとして手堅い進め方をしてますよね~

ちょっとずつヒントみたいなものをチラ見せしていく形で、

物語・事件の核心に迫っていく感じ。なんつーか、真面目なやり方というか。

まあ、普通に面白いと思いますけどね。

次回は~一誠の奇行に(嫌でも)注目ですかね…

あんまり楽しみじゃないかも(^_^;)

テーマ : おおかみかくし - ジャンル : アニメ・コミック

09:47  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/814-68fa83bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●おおかみかくし 第04話 感想

 おおかみかくし  第04話 『予感』 感想    次のページへ
2010/01/30(土) 16:19:45 | 荒野の出来事

●(アニメ感想) おおかみかくし 第4話 「予感」

おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。かなめの意見により、嫦娥町医療センターへ診察を受けに行くことに。 診察を受けてい?...
2010/01/30(土) 20:51:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●おおかみかくし 第4話 「予感」

スイーツor八朔祭の練習? 博士には、それしか選択の余地はないのかな(笑) 図書室でかなめの調べ物につきあうことになりました。 嫦娥...
2010/01/30(土) 21:47:02 | SERA@らくblog 3.0

▲PageTop

 | HOME | 
