2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

「バカとテストと召喚獣」第4話感想

まったく……引っ張り過ぎだっての(;^_^A

メインヒロインではないものの、

まあ、あのパターンなら大抵最後には報われるだろうと思っていたら、

意外にズルズルと引っ張るのでホントにダメかもと心配しちゃいました。

美春やクラスメイトの妨害を受けるぐらいまでは予想できましたけど、

まさか久保くんまで出てくるとは…(^^;

最後にはめでたしめでたしで良かったんですけどね。

それにしても、美波は可愛かったですね~

本命ヒロインに瑞希がいるのでたぶん美波の想いは届かないんでしょうけど、

それだとなおさら応援したくなりますね~
(あと可愛い妹もいるし(〃∇〃)ゞ)

とにかく、今回はがっつり美波サイドに傾きたくなる回でした。

まあ、作品のストーリー的にはそういうわけにもいかないでしょうから、

次回あたりには瑞希のヒロイン回がやってきそうですね。
(今回は殺人弁当を披露しただけで出番が終わりましたし)

どうでもいいことですが。料理の最高のスパイスは愛情だ、なんて言葉はありますが、

その言い回しにスパイスの殺菌効果をかけてくるところは、

上手いな~と妙に感心しちゃいました。
(まあ、愛情だけではなどうにもならない味だったようですけど(-_-;))

次回も期待!!

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

14:26  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/811-f1bec2cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣の第4話を見ました。第4問 愛とスパイスとお弁当観察処分者として教師の雑用を任される明久は日曜日にクラスメイト達と補習を受けていた。お昼になり、明久に弁当を分けることにする美波は家に忘れてきたことに気付くが、そこに妹の葉月がお弁当を持...
2010/01/28(木) 15:48:12 | MAGI☆の日記

●バカとテストと召喚獣 4話「愛とスパイスとお弁当」

美波も素直じゃないね(^^;  バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)(2009/12/26)井上 堅二商品詳細を見る
2010/01/28(木) 16:45:09 | 新しい世界へ・・・

●(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送?...
2010/01/28(木) 18:18:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●アニメ「バカとテストと召喚獣」 第4話 愛とスパイスとお弁当

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)(2007/04/28)井上 堅二商品詳細を見る 食べるの?食べないの? 「バカとテストと召喚獣」第4話のあらすじと...
2010/01/28(木) 19:17:54 | 渡り鳥ロディ

●バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

美波ちゃんがとってもかわいかったですねо(ж>▽<)y ☆ 瑞希ちゃんはまさかのお料理あうとでした 明久のさびしい食生活はついにピークに。 おべんと作ってきた美波と瑞希。 明久はあっという間にみんなの敵に(^_^;) 2人とも男子に人気あるんですね~ 作って...
2010/01/28(木) 20:59:55 | のらりんクロッキー

●バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

日曜もF組は補習。 明久の昼食は1/64のカップ麺(涙) 美波はお弁当をわけて…って持って来るの忘れた(^^; 美波の妹・葉月がお弁...
2010/01/28(木) 21:28:54 | SERA@らくblog 3.0

●バカとテストと召喚獣~第4話 感想「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣が、姫路瑞希にお弁当を作ってもらった吉井明久は異端審問にかけられます。島田美波もお弁当作っていますが、妹の乱入などで中々渡せません。妹は吉井のことを「バカのお兄ちゃん」と呼ぶ小学5年生ですが、語尾に無理やりでも「です」を付けます。 ?...
2010/01/28(木) 23:38:44 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

●バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

前回、明久の貧相な食生活とそれぞれ恋の形が繰り広げられたのですが、 今回は、そんな中でも美波にスポットを当てた話でした。
2010/01/29(金) 00:09:53 | 明善的な見方

●バカとテストと召喚獣 第4問

バカとテストと召喚獣の4話は、明久の為にお弁当を作って来た美波と瑞希。ツンデレな美波がうまくお弁当を渡せず、瑞希のお弁当を食すのは命がけw
2010/02/03(水) 23:38:38 | ホビーに萌える魂

▲PageTop

 | HOME | 
