2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

「君に届け」第14話感想

やっぱりくるみのことは嫌いになれませんね~

爽子にとって、クラスに打ち解けるなどの

友達としての部分はやのちんやちづの存在が大きかったと思いますけど、

風早くんへの想いや恋心に関しては、くるみにかなり刺激を受けたと思いますからね。

ライバルというよりは、風早くんに恋するくるみの姿が眩しく見えたという感じで。

風早くんへの想いを自覚できたのは、多少なりともくるみによるところがあるのかな~と。

まあそれはともかく。

本音をぶちまけたくるみに対する爽子の反応は予想通りの内容で

特に驚きはありませんでしたね。次回のサブタイは「ライバル」でしたが、

今回の一件で爽子とくるみは風早くんをめぐっての良いライバルになるんですかね。

とりあえず予告の映像を見た感じだと、

これまで裏工作で風早くんに女性を近づけさせなかったくるみが、

そういう卑怯な手ではなく自分から直接風早くんに告白してぶつかっていく感じですかね。

とにかく、今回の話を見て改めて思いましたが、やっぱりくるみのことは嫌いになれないので

次回は好感度の上がるような行動があると良いですね。期待!!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

23:40  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/793-c532528b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●君に届け 二次小説

第55回読書感想文コンクール:県最優秀賞作品/6 /岡山 ‎10 時間前‎ 絶対に。かわいそうな佐和子。最低最悪の家族。 佐和子は、家族に対する怒りや心の中の苦しみを大浦君にぶつけたのかもしれない。自分とは正反対な性格の彼にひかれ、信...
2010/01/14(木) 02:34:23 | ワールドニュース・最新ニュース

●(アニメ感想) 君に届け 第14話 「くるみ」

君に届け VOL.3 [DVD]クチコミを見る あやねと千鶴の追及に開き直ったくるみは、噂を流したのが自分だとあっさり認め、ジャマな爽子が嫌いで、『友達』ということも全てウソだったと言い放った。怒り心頭の千鶴らは、爽子に言い返すよう促すが、ショックを受けた爽子の目...
2010/01/19(火) 10:52:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
