2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第38話感想

始めのころにヨキの話が省かれた時は、

後の方で再登場するけど繋がり的に大丈夫かな~と心配していましたが、

今回の回想だけでも十分だったかもしれませんね(;^_^A

次回は2週間後となりますが、ちょっと微妙なところで終わってしまった気が。

エドとアルはメイやマルコーに再会し、

その流れでキンブリーの部下と交戦中のスカーとも遭遇。

ウィンリィを人質にとられてキンブリー達には逆らえないエドたちですが、

錬丹術を学ぶためにもスカーの協力が必要ということで、

マイルズ少佐の協力などもあり密かに反攻中。
(まあ反攻といっても、裏で好き勝手にやってるだけですが(^^;)

キンブリーもエドやマイルズの動きには疑いを持っていると思いますけど、

地の利というか、ブリッグズ兵たちもエドたちには協力的ですからね~

最後、ウィンリィがスカーに連れ去られるような形での引きとなりましたが、

まあその直前の流れから考えてもあの展開はおかしいですからね。

あれはみんなグルになっての演技だろう、と。

そこまで「何だって~(°o°)」感も無いのに来週休みなのは残念ですが、

この後にそこそこ衝撃の展開が待っていますからね。年明けに期待!!

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

00:40  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/780-50a9f587

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
