2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

「君に届け」第12話感想

龍のイケメンっぷりが大変なことに。

そしてやのちんのカッコ良さもとんでもないことに。

ってか、やのちんだけ一回り余分に人生経験を積んでいるかのような、

あの達観キャラは何なんですかね。とても高校生には思えません(;^_^A

で、今回もくるみの黒さは全開だったわけですが。

ちょ~っとやり過ぎたような気がしますね…

風早くんに、爽子の嘘話を聞かせるところとか。
(龍のことが気になってる、風早くんのことは何とも思ってないみたいな話)

正直、これまでは「黒いけど可愛い~(≧∇≦)」的な印象だったんですが、

今回はアウトな感じ。

くるみも追い込まれてるからこそ、あそこまでやるんでしょうけどね…
(風早のことが好きだというのは、ホントにもう十分すぎるほど伝わって来るし)

最後、風早くんに試練の時~という感じで次回に。

こんな時こそ、いつものイケメンっぷりに+αの行動を期待したいですね。

普段から十分イケメンですけど、それは風早くんがナチュラルに持ち合わせている部分

って感じですからね~。やっぱり最後には一歩踏み込んだ動きが欲しいというか。
(まあ要するに告白しちゃえよ、ってことですけど)

この作品に限ってバッドエンドというパターンはなさそうですからね。

爽子と風早くんの関係については全く心配していませんが……とにかく次回も期待!!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

09:41  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/775-54fa1040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
