2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.21 (Mon)

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第37話感想

ブリッグズ編に入ってから、凛々しいオリヴィエの姿ばかり見ていたので、

いつもより3割増しぐらいでウィンリィが可愛く感じられました(〃∇〃)ゞ

ヒロインなのに出番の少ないウィンリィですが、いや~さすがヒロインキャラ。

やっぱり可愛いっ(≧∇≦)

エドは、ホムンクルス側の言いなりになる形で人間兵器としての役割が。

とりあえず(メイに接触する目的で)スカーの捜索に出発。

…それにしてもキンブリーは良い敵役ですよね~

自他共に認める悪役って感じですけど、な~んか清々しさがあるんですよね。

だから(敵役としてですけど)好感度はそんなに悪くないというか、

本っ当に良いキャラしてるな~みたいな。

マスタング大佐の人質ポジションにいるホークアイ中尉も

いろいろ大変なことになってきましたね。

なんと大総統の息子のセリムはホムンクルスでした~ってことで。

これでホムンクルス陣営のキャラは一通り揃った感じですね。

それにしても、セリムが正体をばらすシーンは怖かったです(^^;

中尉の後ろに現れるところや、大総統夫人の言葉でセリムの正体に勘付く部分など、

ホラー映画チックな演出というか…展開を知っているのに結構ビビりました(;^_^A

次回は。予告の「勝利の瞬間が一番危険なのだ」みたいなセリフで内容を思い出しました。

物語上でも、一番リアルにエドがピンチに陥る回なんじゃないかな~と。グサッとね。
(でも来週だけでそこまで行くのかな)

アクションも凄いことになりそうなので(正直そのあたりはよく覚えてないけど)、

派手な展開になると良いですね。期待!!

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

14:46  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/773-a1744c02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
