2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

「君に届け」第11話感想

いよいよ黒さを隠さなくなってきたくるみですが(爽子の前では)、

黒さによるガッカリ感はあっさりと通り越して、なんだか可愛かったです(´ー`)

思ったほどの陰湿キャラじゃなかったし、

風早くんへの想いは確かなもの(若干歪んでますが)、

あと、爽子にスルーされたりどう考えても恋が成就しそうにない残念なキャラなところとか、

そもそも嫌う理由がないなぁ~みたいな。

とにかく猫かぶってるときより、今の方が断然いいと思います。

爽子については~冒頭でくるみの頼みをあっさりと断ったのは意外でしたね。

天然素直なキャラなので、

始めはくるみに流されて引き受けちゃうかな~とも思ったんですけど、

極めつけの素直キャラは自分の感情にも正直でしたね(;^_^A

あそこまでの自覚があるなら、

もう「特別」と「恋」なんて呼び方の違いでしかないと思いますけどね。
(誰か教えてやれよ、みたいな(^^;)

風早くんについては…いつもと違ってイケメンポイント少なめでしたね。

嫉妬というか焦りというか。

自分だけしか知らなかったあの子の魅力が皆に~みたいな流れで。

早くしないと爽子の名前が呼ばれちゃいますね"r(^^;

それから、風早くんの代わりに、龍のイケメンタイムがあったり、

それを見てくるみが悪そうな微笑を浮かべたり。

これまではやりたい放題にイケメンっぷりを発揮してくれた風早くんですが、

この後はちょっとした苦労があるのかも。

どうでもいいけど、矢野が物凄く大人なキャラすぎて、

(そこがまた魅力ではあるんですけど)ちょっぴり不安になりますね。

あの子あれでいいのか、みたいな(-_-;)  まあとにかく、次回も期待!!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

01:22  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/768-91057e71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●君に届け episode.11「とくべつ?」

君に届けの第11話を見ました。君に届けVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!episode.11 とくべつ?爽子は、好きな人がいるので協力してほしいというくるみの頼みを喜んで引き受けたものの、相手が風早だと聞いて戸惑う。「ごめん、やっぱりできない…」「え?」「あたしには...
2009/12/17(木) 05:46:24 | MAGI☆の日記

●君に届け 第11話「とくべつ?」

黒くるみエンジン全開、 あの手この手で「風早くんはあたしのものよ」作戦を敢行するも、 超ポジティブシンキングでピュアピュアで、恋愛感情に疎い爽子にはまったく通じず。 笑顔のときでもマーク出っ放しになってきたくるみ。 …彼女のイライラを手に取るようにわか...
2009/12/17(木) 17:14:55 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | HOME | 
