2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

「にゃんこい!」第11話感想

「今はこのバカの隣にいられればそれでいいや…ダチとして」

って、え(・_・;

せっかくクリスマス前の回でメインキャラとして扱われたのに

そんな優等生なスタンスでいいんですかね。

ハーレム要員はたくさんいますが、本命キャラは水野、

でもってそれに唯一対抗できそうなのが加奈子。

その加奈子がああいう態度でいると、もう水野で決まりかな~ともなりますが、

水野は水野でなぜか登場が少なく影が薄いんですよね。

まあ、次回は潤平の呪いのことがバレた!?的な展開で水野が大きく関わってきそうですが。

というか、恋愛方面に関してはぼかして終わりそうなので

あまりきっちりとした終わり方には期待しない方がいいんでしょうね(^^;

そういえば、最近強引なカットインしかさせてもらえなかった郵便配達のお姉さんが、

ようやくまともに登場できましたね。

これが最後の輝きになりそうなのは残念ですが(;^_^A
(この作品ってたぶん1クールですよね。違うのかな?)

次回は水野の疑惑を解いて、猫地蔵の呪いの進行を防ぐ感じかな。

まあコメディ作品ですからね、それほど深刻な方向には行かないだろう、と。

ということで、気楽に期待。

テーマ : にゃんこい! - ジャンル : アニメ・コミック

16:15  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/762-1631e830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 感想

告白!?デート!?プレゼント!? 終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと 猫地蔵の修理代をバイトで稼いで...
2009/12/12(土) 02:07:49 | ひえんきゃく

●にゃんこい! 第11話「フレンズ」

加奈子ちゃんが可愛かったあ~о(ж>▽<)y ☆ サンタコスキュート♪ 強引にデートに引っ張り出された潤平は心加奈子ちゃんにあらずと思いきや、 意外な気配りも見せて…こういうところがいいやつなんだけど命取り? 猫地蔵を壊したのは住職ということになってま?...
2009/12/12(土) 05:44:01 | のらりんクロッキー

●にゃんこい! 第11話「フレンズ」

呪いの進行で潤平は猫舌に! なんてこわい猫の呪い(笑) 猫地蔵の修理代にバイトをってJPで? で、バイトの指導ってまたあの人か(^^;
2009/12/12(土) 14:45:09 | SERA@らくblog 3.0

●にゃんこい! 第11話

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」 原作未読です。 猫地蔵を壊したのが人にばれ、呪いが進行。潤平が猫舌に...。
2009/12/13(日) 21:46:16 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

●(アニメ感想) にゃんこい! 第11話 「フレンズ」

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭クチコミを見る 告白!?デート!?プレゼント!? 終業式を迎え休みに入った潤平はなんとか呪いの進行を食い止めようと猫地蔵の修理代をバイトで稼いで寄付をしようする。 そんな中、加奈子は潤平がバイトしているのは、ク...
2009/12/14(月) 09:46:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
