2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

「BAMBOO BLADE」第10話感想

先週の最後のあたりで、挙動不審な振る舞いをしていた客は小田島礼美という少女でした。

ただならぬオーラを発揮していたので、もしかしてタマちゃんのライバルになるのか!?と、

思っていたら、どうもミヤミヤと因縁がある模様ミヤミヤの怖がりっぷりを見る限り、

かなりヤバい奴に違いないのですが、なんと彼女の母親は、コジローをクビに追い込んだ

恐怖のオバちゃんなんか、いろいろ絡まりすぎだろ、と思いつつも

考えようによっては、礼美がコジローを救うキーパーソンになる可能性もありそう

そいえば、ダン君の誕生日がきっかけとはいえ、タマちゃんのお父さんも、

なんとか誕生日プレゼントをもらえました先々週・先週と二週に渡って引っ張ったネタだったので、

これで、プレゼント無しってオチだったら悲惨だな~と心配していたので、とりあえず安心

タマちゃんのDVDボックスはかわいそうではありますが、まあ、お父さんのためですからね。

あと、5人目である東聡莉が遂に名前も明らかになりました(キリノは忘れちゃったけど)

前から、やけに露出がチョイ出しなのは気になりますが、そろそろ完全出演かなー

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

12:30  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/76-86f97a5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

タマちゃんのバイト先に現れたのは、みやみやも怖れる天敵レイミ。 レイミママこそがコジローを陥れたオバさん(^^; はたして、敵か味方かストーカー・レイミ。 そして噂の5人目のメガネの東とは何者なのか?(笑
2007/12/04(火) 22:03:38 | SeRa@らくblog

●(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

バンブーブレードDVD 一本目 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを...
2007/12/04(火) 23:26:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
