2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

「そらのおとしもの」第10話感想

ちょっ……ストーリー展開の落差が激し過ぎる( ▽|||)

今回は思いっきりギャグな回だと思っていたので、

天上でのニンフの小鳥の件はダメージが大きかったです(>_<)

あと最後の、幸せなんだけど切なさを感じさせるイカロスのシーンとかね…

ただ、それを除けば、今回はめちゃくちゃ面白かったです(≧∇≦)

学校付近の住民を巻き込んだ学園祭戦争でのあのノリは、

お祭りの回のサバゲーみたいな雰囲気で楽しめました。
(公民館のばあちゃんとかもここにいるんだろうな~みたいな)

ライブシーンでは、智樹が期待を裏切らずに乳首の唄を熱唱。

歌の間、演奏している他のメンバーの表情は何とも言えない感じ…(^^;

でもって、良い意味で期待を裏切ってくれたのが、イカロス。

なんつーか……マジじゃん!みたいなw(°o°)w 翼がめっちゃカッコ良かったです。

あと、最近ますますニンフとイカロスが可愛く思えてきました。

特にニンフが…やはりデレの偉大さなのか、

最近のニンフの反応はめっちゃ可愛いです(〃∇〃)ゞ

もちろんイカロスも可愛いんですけど、
(今回の、智樹に手を握ってもらおうと悩むところとか)

キャラの背景のせいで、可愛さと同時に切なさも生まれちゃうんですよね~
(最後のシーンとかそうですけど)

いつシリアス側のストーリーが進展するのかビクビクしていますが、

わりとハードな感じなので、ちょっと怖いですね。いったいどのような展開なのか…

ともかく。相変わらず予告だけだとよく分からないんですけど、次回も期待!!

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

03:37  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/759-61416abb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) そらのおとしもの 第10話 「天使の旋律(ことば)の向かう先」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 智樹たちの学校は、ライバルの私立空美学園と合同で文化祭を行う事になった。私立の鳳凰院兄妹に挑発された新大陸発見部は、バンドを組んで出場するハメになる。私立のフルオーケストラに対抗する智樹たちのバンドは?...
2009/12/12(土) 10:14:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
