2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第35話感想

やっぱりアームストロング少将はカッコイイな~(´▽`)

言動のひとつひとつから伝わってくる出来る女っぷりが良いんですよね。

優秀なキャラということなら、マスタング大佐やヒューズ中佐とかも頭のキレるキャラ

という印象はあるんですけど、オリヴィエの場合は一味違う魅力がありますね。

あと、その他のブリッグズ兵たちも期待通り良い感じでした。

今回は少しの活躍でしたが、十分ブリッグズ軍全体の優秀さは伝わってきましたね。

物語上の進展としては、国全体を使っての錬成陣という

恐ろしい計画が明らかになったわけですが、

まあこのあたりは原作を知っている分、あまり衝撃度は高くなかったですね。

キンブリーが復活したので、そろそろスカーに動きがあっていいと思うんですけど…

次回はホーエンハイムにスポットが当たる感じですかね。まあとにかく期待。

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

01:58  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/758-19bb141a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第35話 「この国のかたち」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]クチコミを見る 襲撃してきたホムンクルス・スロウスに“ブリッグズ流”の反撃を始めるオリヴィエたち。 それは全てを凍てつかせるブリッグズの風土を利用した驚くべきものであった。翌日、キンブリーが近くの病院へ入院してい?...
2009/12/12(土) 09:00:48 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
