2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

「君に届け」第9話感想

ちょっとずつ、爽子が自分の中の風早への特別な感情を

自覚し出しているのが良い感じですね~

それにしても、今どき下の名前を呼ぶ呼ばないで盛り上がる展開というのも凄いですね。

まあその分、他の恋愛ものに比べて関係の発展具合はかなりゆっくりになりそうですが(^^;

で。たとえ裏があろうとも………くるみ可愛い~(〃∇〃)ゞ

今のところ、まだそれほどの黒さは出ていないので(陰湿さとか)、

ヴィジュアル面でのプラス分が上回るというか何というか。可愛いっ(≧∇≦)

といっても、次回からくるみ側にいろいろ動きがありそうですけどね…

視聴者目線では、くるみが何をしようが風早くんには何も関係なさそうですからね。

心配なのは爽子ですが…まあこちらも、最終的には何の問題もないんでしょうね。

この作品で、そういう予想外な展開はなさそうなので。

とにかく次回はくるみの行動に注目です。期待!!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

07:40  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/753-552e225a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) 君に届け 第9話 「新しい友達」

君に届け Vol.1 [DVD]クチコミを見る 体育祭が近づく中、昼休みにサッカーの練習をする千鶴らは、爽子が上手くなっていることに驚いた。実は数日前、爽子は風早にサッカーの個人指導をしてもらい、蹴るコツを掴んだのだ。自分たちのクラスが優勝出来るかもしれない、と千...
2009/12/05(土) 03:26:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●君に届け 第9話「新しい友達」

今回はいつも以上に爽子が可愛かったですねо(ж>▽<)y ☆ そしてフランス人形も本格的に行動開始! 世界猫かぶり選手権があったら間違いなく上位ランクインでしょうw フランス人形に「お人形さんみたい」といわれてこの世の春の爽子(笑) でもあやねと千鶴の?...
2009/12/05(土) 20:57:36 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | HOME | 
