2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

「にゃんこい!」第9話感想

なんと……ついに加奈子の回がやってくるのかと期待していたら。

そんな加奈子フィーバーなノリではなく、むしろ切なめな雰囲気でした(v_v)

加奈子の気持ちを改めて再確認できる回でしたが、

なんとなく報われそうにない感がじわじわと。

ただ、この作品のハーレム展開の中で、

本命ヒロインの水野に対抗できるのは加奈子だけだと思いますけどね~

凪は……もう何ていうか、ネタキャラとしての立ち位置を不動のものにしちゃったし、

双子キャラは、あの距離感のまま変化は無さそう。

郵便配達のお姉さんに至っては、流れを無視した登場演出に(;^_^A
(まあ、この人はハーレム要員とは違いますかね)

水野は、潤平に対する意識はありそうなんですけど、

いまいち積極性に欠けるというか、少~し影が薄いんですよね。

だからこそ加奈子には頑張ってほしいんですけどね~

次回は、双子キャラが活躍するのは分かるんですけど、

内容はさっぱり分からない予告でした( ▽|||) とにかく期待!!

テーマ : にゃんこい! - ジャンル : アニメ・コミック

00:09  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/749-acda3d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
