2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

「うみねこのなく頃に」第22話感想

再びの惨劇。

ただ、今回は今までとだいぶ違う展開でしたね。とりあえず金蔵が大活躍という感じで(=_=;

最近は現実世界の方の影が薄かったんですけど、

この後はジェシカやジョージなどの活躍もあるのかも。
(テストされるようなので。もちろんバトラも)

で、マリアとローザの方ですが。

あれってエンジェが、自分の現実世界で見ている

マリアの回想シーンって感じでいいんだっけ。
(日記か何かを介しての)

まあ分かりませんけど、だんだん時系列が分からなくなってきて、

少し前にエンジェに幸せの欠片を見つけないと、と言っていたマリアとは

ずいぶん離れてしまいましたね。

ってか、安っぽいモザイク演出よりも、ローザが無惨に殺されるシーンの方が

はるかにグロかったような気がしたんですが(;^_^A
(首や腕がねじ切れる感じの)

次回は23話。そろそろ物語も締めに向かっていくわけですが…

最近バトラだけでなく、ベアトまで影が薄くなってきてるんですけど、

どういう形で終わるんですかね。まあとにかく次回も期待!!

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

16:47  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/747-6bd14ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●君に届け 10巻

菊丸秘密エネルギー工場:爆縮経営中 ヱ日記:君に届け ヱ日記:君に届け. 「君に届け」 爽子ぶるマー 本編同様、おさげ⌒゚( ´∀`)゚⌒で描いたら誰だか解らなくなってしまったので、ノーマル仕様で(;´∀`). テーマ:君に届け - ジャンル:アニメ・コミック · ...
2009/11/26(木) 19:27:34 | ヲタのマニアニュースダイジェスト

▲PageTop

 | HOME | 
