2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

「にゃんこい!」第8話感想

出オチ回(^^;

まあそれはともかく。

ミッチーが凄まじい特訓のもとナイスガイな猫になったのは素晴らしいんですが、

良いオス猫になったからには自分が引き起こした誤解も

自分で解いていってほしかったですね。

潤平の友達がたまたま現場を目撃していたので円満解決となりましたが。

いや~それにしても、相変わらず水野は可愛かったですね~(〃∇〃)ゞ

ラブコメものでもコメディ色の強い内容のためか、いまいち潤平との関係が発展する、

みたいな内容はありませんが、まあいいや。とにかく可愛い。

郵便配達のお姉さんもすっかり役割が固定されて。一言コメント係みたいな。

凪と加奈子も相変わらず………ギャグ要員です(;^_^A

双子キャラも、ハーレムメンバーの中では最後に出てきたキャラなので、

出番は少ないのかな~と心配しましたが、そうでもないようで。良かったです。

次回の舞台はプール? これまでそれっぽい扱いを受けてこなかった加奈子に、

いよいよ潤平とのイベントが~的な予告の映像でしたが…とりあえず期待!

テーマ : にゃんこい! - ジャンル : アニメ・コミック

16:01  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/742-7d195b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 仕方ないのよ。お年頃なんだもの! 帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 今回の依頼はミッチーこと軟弱な猫をスズメが獲れるように鍛えることだった。 仕方なくミッチーを連れて土手で特訓をする潤...
2009/11/21(土) 01:47:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」

今回のぬこ依頼はオスのやさぬこ、ミッチーをイケてる猫にすること。 プロポーズしたメス猫にスズメも満足に取れない男とは付き合えないと却下され、 ふたごちゃんルートで潤平を頼ってきたミッチー。 ぬこと川原でトレーニング! 楓にばれそうに(^_^;) いつの間に...
2009/11/21(土) 07:21:57 | のらりんクロッキー

●にゃんこい! 第8話 「炎の個人教授ランナー」 感想

仕方ないのよ。お年頃なんだもの! 帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 今回の依頼はミッチーこと軟弱な猫をスズメが獲...
2009/11/21(土) 09:58:25 | ひえんきゃく

▲PageTop

 | HOME | 
