2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

「君に届け」第7話感想

何ともまあ平和な回だことヽ(´▽`)ノ

どうでもいいけど、ラーメンが美味しそうだったな~

あまり画に気合が入っていたとは思えないんですけど、

爽子の幸せオーラの影響か、めちゃくちゃウマそうに見えました(^¬^)

っていうか、爽子ヴィジョンは凄いですね。画面がキラキラしっぱなし(;^_^A

あれだけで、爽子の心情が十分すぎるほど伝わってきますね。
(あと、携帯電話のエピソードなど、小ネタによる爽子掘り下げ演出が上手いですね)

あとはまあ、いつもは風早くんのイケメンさだけでお腹一杯になりますが、

最後の龍のイケメンモードは良い感じでした。(別腹的な)

風早くんのイケメンっぷりは、破壊力があり過ぎますからね(^^;
(爽やかなのにくどい、みたいな)

龍みたいなシンプルな男前キャラは好きですね。

もちろん風早くんの良い男っぷりは間違いありませんが。

次回は~今回と違ってストーリー上の進行があったりするんですかね。とにかく期待!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

14:44  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして(^ω^)★
君に届けおもしいですよねw
龍も風早もほんとイケメンで
毎回うわああ~てなります笑♪
はる | 2009年11月18日(水) 19:59 | URL | コメント編集

はるさんへ
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

> 龍も風早もほんとイケメンで毎回うわああ~てなります笑♪

ホントにその通りで。まあ、自分的にはのおおぉぁああぁって感じですが(;^_^A
カッコよすぎて逆にこっちが辛くなる、みたいな。
モノクロ | 2009年11月25日(水) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/739-b515c798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
