2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

「そらのおとしもの」第6話感想

新キャラが出てきたわりに……それほどの大騒動にはならず、

ちゃっかり馴染んでましたね。

ギャグっぽさ抜きでイカロスが怒るところなど、

新キャラ(それもイカロス側の)の登場に合わせて

これまでスルーしてきたシリアス面を一気に進めるチャンスだと思ったんですけどね。

まあいつでもそういう展開は出来そうですが。

ということで、エンジェロイドだからどうというわけではなく、

ただのツンなキャラという感じでニンフ登場。

でもあまり目立ってませんでしたけどね~

今回はどちらかというと、可哀想な意味でそはらにスポットが当たってましたね。

可哀想な幼馴染キャラというか、ヒロインからあぶれたヒロイン、的な。

良い子なんですけどね~

イカロスやニンフには個性で負けてしまいそうですが、頑張ってほしいですね。

で、ず~っとコメディ路線で行くのか、シリアスな面も織り交ぜてくるのか

そろそろはっきりしてほしい気がしますが、とにかく次回も期待。

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

18:07  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/731-7c13592e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) そらのおとしもの 第6話 「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 夏休み。海水浴に向かう新大陸発見部一同。 水着美女に囲まれウハウハの智樹だが、イカロスの奇行に振り回されるハメに。 イカロスに構いっきりの智樹に対し、そはらのジェラシーが炸裂する。 そんな中、ささいな?...
2009/11/09(月) 20:31:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●そらのおとしもの 第7話「水着軍団GO!GO!GO!」

そらのおとしものの第7話を見ました。第7話 水着軍団GO!GO!GO!――目が覚めたら、またもやのっぴきらない事態になっていた。…増えてる、未確認生物増えてる…!!智樹が目が覚ますと、新しいエンジェロイドがスナック菓子を食べていた。「おい、イカロス」「はい、マス...
2009/11/10(火) 05:37:01 | MAGI☆の日記

●そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」

朝起きたら…エンジェロイドが増えてました(^_^;) …なぜ智樹のところにばっかり? ぴよこ成長してたw ひんぬーツインテツンデレ上から目線キャラのニンフw イカロスちゃんよりちっちゃいのね。 外見の性能は後継機ということもあり、イカロスちゃんより上?
2009/11/10(火) 07:12:35 | のらりんクロッキー

●そらのおとしもの 第6話「ナミギワGO!GO!GO!」

なんか増えてるw そういう登場だとは思いませんでした( ノ∀`*) 誰も深くツッコまないし! みんな適応力あるなぁ。。。 この幼女が誰な...
2009/11/10(火) 10:17:15 | 空色きゃんでぃ

●そらのおとしもの 第6話

「そらのおとしもの」の第6話は、ニンフ登場とくじで当たった海水浴へ。
2009/11/13(金) 01:33:37 | ホビーに萌える魂

▲PageTop

 | HOME | 
