2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

「そらのおとしもの」第5話感想

これは何展開…(;^_^A

まあもちろん、基本的にはギャグ展開なわけですが、

ギャグの一環としてシリアスっぽく見せる部分でもBGMに手を抜かないため、

ホントに良いシーンに見えたりして、物凄く脈絡のない内容に感じてしまいますね(^^;

あと、次回から重要キャラが登場するようなので、

なおさらストーリー的に大事な回手前の埋め合わせ回というような印象が。
(消化試合的な)

まあ面白かったからいいんですけどね。

それに、今回は生徒会長の美香子が良い味出してましたね~

ほど良いエロさと怪しさと………何より、素晴らしい脇役っぷりが。

ヒロインとしてなら、やっぱりイカロスやそはらの方が可愛いな~と思うんですけど、

美香子には脇役ならではの魅力がありますよね。

出しゃばらないんだけど、何か惹きつけるものがあるという感じで。
(それは英四郎にも言えることですが)

とにかく面白かったです。

で、相変わらずEDが頑張っているわけですが、

あれってギャグ回なら何でもありなノリで行けますけど、

シリアスな回はどうするんですかね…"r(^_^;) 

まあとにかく、次回も期待。

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

23:19  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/723-aba05ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

入るおフロ間違えただけで…なんという罰ゲーム(^_^;) そはらちゃんはとんだとばっちりでしたね~ 夢オチでないのがよかった。 シリアス展開?と思わせる構成も巧かった1本。 前回のおぱんちゅ爆弾でおうちが吹っ飛んじゃった智樹。 しっかり吹っ飛んだままでした(...
2009/11/04(水) 16:35:15 | のらりんクロッキー

●(アニメ感想) そらのおとしもの 第5話 「イカロスの海底大冒険」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る いろいろあって、智樹の家は全壊した。 宿を求めてさまよう智樹とイカロスに救いの手をさしのべたのは、五月田根生徒会長だった。 そはらと守形も加わり、町一番のセレブである会長の家に招待され、手厚いもてなしを?...
2009/11/07(土) 04:28:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
