2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

「君に届け」第4話感想

ぐぉおおぉぉ{{(>_<)}}

誤解が~すれ違いが~辛い。

でも、あの見ていて感じるもどかしさは如何にも原作・少女漫画って感じですね。

ああいう展開は1話で解決してくれると助かるんですけど、続いてしまいました。

風早くん、爽子、吉田・矢野のうち誰が動くことで良い方向に進むんですかね…

イケメン風早くんの介入に期待したいところがある一方で、

友達イベントとして爽子たち自身で何とかしてほしい気もしますね。

今回は会話シーンが少なかったので風早くんについては何とも言えませんが、

爽子と吉田・矢野に関してはあと一歩踏み込むだけで良いんですけどね。

本当の意味で仲良くなる為のあと一歩。
(ベタですけど青春ですね)

次回で問題を解決し、またあのニヤニヤ空間を見られると良いですね~。期待!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

21:39  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/717-b3718d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
