2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

「にゃんこい!」第4話感想

いつにもましてギャグ色全開な内容でしたね~

まあ、ギャグというより勢いで全てを持っていく感じでしたが(^^;

そして、そんな回でも着実にハーレムを形成していく主人公。

あれだけ勢いのあるキャラだと、

ますます本命ヒロイン・水野の影が薄くならないか心配です。
(水野の可愛さは間違いないんですけどね~。なぜか出番が少ない)

で、新キャラの一ノ瀬凪ですが…正直、それほど男っぽくは見えませんでしたけどね。

というかむしろ普通に女性キャラだと思っていたので、

水野のこともあって凪は百合なキャラだと思っていたぐらいです( ▽|||)

そのため、最後の凪のネタばらしのところでは、逆の意味でビックリ、みたいな。

とりあえずキャラの濃さは抜群なので、今後の活躍が楽しみです。

次回は、みんなで仲良く遊園地~という内容のようですが、

予告では水野に脚光が浴びているような雰囲気も。

ハーレム要員も揃ってきたので、そろそろ本命の活躍が見たいですね。次回も期待。

テーマ : にゃんこい! - ジャンル : アニメ・コミック

13:43  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/713-c9b7953f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●にゃんこい! 第4話「美しい人」

「凪様に恋をさせてくれへんか?」 風邪を引いて倒れた一ノ瀬を、潤平達が家に送り届ける話。 今回は楓と加奈子の風呂シーンがあった訳で...
2009/10/23(金) 15:56:41 | 日記・・・かも

●にゃんこい! 第4話「美しい人」

おにゃのこっだったのかこの子 いやはや失礼。 イケメン男子陸上部キャプテンだと思ってました(汗) 百合でもなかったですね。 可愛い物好きで雷が苦手の凪ちゃん、 …極上生徒会の奈々穂を思い出しました。キャラがちょっと似てるかな。 こわいもの系全般お...
2009/10/23(金) 18:30:05 | のらりんクロッキー

●(アニメ感想) にゃんこい! 第4話 「美しい人」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせるも 中身はなんと潤平に決闘を申し込む果たし状(ブラフ)だった。 『水野楓...
2009/10/23(金) 22:34:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●にゃんこい ! 第4話「美しい人」

変な先輩が出たーΣ(*゚Д゚*) 美の追求者です。 変態なんですね! 「遅刻したらスクワット50回!」 自分で言っといて、自分が遅刻して...
2009/10/28(水) 22:15:36 | 空色きゃんでぃ

▲PageTop

 | HOME | 
