2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

「そらのおとしもの」第3話感想

前回はぶっ飛んだ内容でしたが、今回は割とまともなコメディ展開でしたね。

さらに後半では英四郎とイカロスのシリアスな会話シーンもありました。

このアニメは純粋無垢で可愛い女の子キャラ突然降って来て~的な内容であり、

コメディ展開をやっているうちは、細かいところに突っ込む必要はないし、

ひたすらはっちゃけた展開を楽しめばいいんですけど、

ああいうシリアスモードに入られると途端に不安になりますね…(・_・;)

伏線というか、何とな~く辛い展開がやって来そうな恐怖というか。

イカロスが感情に制限を受けているところとかは、

ベタですけど今後智樹との別れなどがあった時にぶわっと来る要素になりそう。
(ちょうどその頃にイカロスが感情を覚えて)

前回の(良い意味で)馬鹿な内容から急に雰囲気が変わりましたが、

次回はどちら寄りですかね~~とにかく期待。

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

17:31  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/709-487fa4e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) そらのおとしもの~ 第3話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 数学の宿題が終わらない智樹は、守形先輩に教えてもらおうとする。五月田根生徒会長に案内された守形の家は、なんと河原に張られた小さなテントだった。宿題を終わらせた智樹たちは、河原でキャンプ生活を楽しむ。や?...
2009/10/25(日) 02:10:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
