2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

「にゃんこい!」第3話感想

新登場の望月千鶴ですが、これまた可愛いキャラですね~(〃∇〃)ゞ

さっぱりとしたキャラというか、

ぐぅわしぐぅわししたキャラって感じ。(スキンシップ的に)

このままでは、ますます本命ヒロインの水野の影が薄くなってしまうと心配しましたが、

回想エピソードにより、なんだかんだで出番が多くて良かったです。

ただ、水野が可愛いのはもちろんなんですけど、やっぱり主人公の本命ということで、

他の女性キャラから一歩抜け出した魅力が欲しいですね。

新キャラとしては、水野の先輩っぽい人も最後にチラっと出ましたが、

予告を見る限りでは潤平を敵視している感じですかね。

次回は温泉回?

おやじキャラな千鶴の登場は無さそうなのが残念ですね(;^_^A 次回も期待。

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

12:28  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/704-e08332af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●うみねこのなく頃に 15話

TVアニメ「うみねこのなく頃に」が期間限定で全話無料配信! ‎8 時間前‎TVアニメ「うみねこのなく頃に」が期間限定で全話無料配信! この機会に「うみねこのなく頃に」を初めて見るもよし、改めて見直して推理を再度巡らすもよし、是非活用し?...
2009/10/16(金) 18:10:18 | 35秒で読む今日の芸能ニュース

●にゃんこい! 第3話「キミの名は」

かわいいお姉さん登場! 大人の魅力ですね♪ 潤平弄ばれてるw 配達してるけど、かなめものハルカさんみたいに変態さんじゃないです(*´∀...
2009/10/16(金) 21:38:45 | 空色きゃんでぃ

●(アニメ感想) にゃんこい! 第3話 「キミの名は」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る まさか大学生がそんなことを!? 文化祭から1週間が経った休日の日。 道に迷った郵便配達員の女性「千鶴」と出会った潤平は仕方なく町内を案内することに。 方向音痴でオッサン感覚!?逆セクハラ有りも!? なんだ?...
2009/10/17(土) 01:04:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●にゃんこい! 第3話「キミの名は」

佐藤利奈ちゃんの演技がノリノリすぎて吹いたwww 今までの利奈ちゃんの演技で一番のノリじゃないかな。 利奈ちゃん演じる配達のおねーさんお当番回でした。 民営化になってアニメもおkなのね。 順平はけっこう受難回でしたね(^_^;) それでも猫たちの依頼はコ...
2009/10/18(日) 04:48:39 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | HOME | 
