2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

「BAMBOO BLADE」第9話感想

くっだらね~~~~

運命の分岐点なんて言うからもっとカッコイイ話かと思ってたら、スーパーのおばちゃんとは

まあ、コジローが悪いってわけじゃないですけどね。あのおばちゃんはキツイです

そんなコジローとは反対に、部員のみんなはいい感じでしたねー

5人目の部員である聡莉もちょっとずつ露出が増えてきました。ホントにちょっとずつ

そういえば、タマちゃんのお父さんの誕生日ネタを2週も続けて引っ張るとは思いませんでした。

先週だけなら、お父さん勘違いしちゃって~って笑って済ませられるんだけど、

今週のお父さんの妄想っぷりを見せつけられちゃうと、さすがにかわいそうになりました

いったいどんなオチになるのか・・・・っていうか、あのネタはちゃんと完結するんでしょうか。

それにしても、ついこの前まで部員集めに必死だった室江高校剣道部が、

いきなり全国大会を目指すことになるとは。

まあ、あんなおばちゃんのせいでクビになるのもかわいそうですからねー、

コジローのためにも、ぜひ全国に行ってもらいたいです

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

14:51  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/70-687e8453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第9話 「コジローと運命の分岐点」

BAMBOO BLADE 慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左右する事件が起き...
2007/11/28(水) 20:32:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」

目指せ全国大会!…俺のために――(ぉ) コジロー、運命を変えるひとに出会う…(違) ディスカウントショップであった嫌なババァと諍い。 そのせいで職を失うピンチに! 顧問を続けるために、本気になるコジロー。
2007/11/29(木) 02:02:37 | SeRa@らくblog

▲PageTop

 | HOME | 
