2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

「にゃんこい!」第1話感想

まあまあ面白かったです。コメディものとしてしっかりしている感じ。

たまに不意を突かれるお笑いポイントがあってよかったです。

で、主人公やヒロインも良い感じですが、猫が良いキャラしてましたね~

ニャムサスは名前から見た目から性格から風格のあるどっしりキャラ。

タマは良い感じの子分キャラでしたね。

ストーリーは、猫地蔵の呪いを回避するために猫を100回助ける、みたいな感じ。

1話はそれなりに面白かったけど、全話をこの調子でやられても飽きそうですからね…

何か突然のトラブルなど、ストーリー上のアップダウンがちゃんと出来ているといいですね。

ということで、次回も期待。

テーマ : にゃんこい! - ジャンル : アニメ・コミック

08:29  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/686-b3c9fbca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) にゃんこい! 第1話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」

にゃんこい! 4 (Flex Comix)クチコミを見る 高校二年生で同じクラスの「水野楓」に恋心を抱く潤平は、猫地蔵を壊したことによってネコになる呪いを受けてしまう。 飼い猫ニャムサスと寺にいるタマ(猫)から、「お猫様に良い行いをしないとネコになるよ」と聞かされた潤?...
2009/10/05(月) 15:05:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●にゃんこい! 第1話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」

そんなオカルトありえません! 猫がいっぱい~♪ 主人公が上条さんに見えるんですけどw そのふざけた呪いををぶっつぶす!って感じですね...
2009/10/07(水) 20:00:49 | 空色きゃんでぃ

▲PageTop

 | HOME | 
