2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

「けんぷファー」第1話感想

え~と、第一印象はちょっと微妙な感じ(^^;

特に、始まりのバトルものっぽい部分には、

残念というか何というか、あのノリで続けられるとしらけそうな雰囲気を感じました。

で、その後の日常シーンで悪いイメージをちょっと回復。
(まあ、変身前の紅音のキャラが可愛かったというのが大きいんですけどね(〃∇〃)ゞ)

なので、バトルのほうは多少盛り上がりに欠けても大丈夫かな~と。

主人公に関しては、男女二役を一人の声優さんがやっているようですが、

男Ver. はもう少し声が低いと良かったですね~
(CMか何かを見たときにはもっと低い印象を受けたんですけど)

あとは~、声優ネタがいろいろありましたが、ちょっとくどかったかな~(;^_^A

あれがこの作品の特徴かもしれないし、合う合わないなんていうのは人それぞれですが…

自分的には少し微妙な印象。

小ネタとして気付くか気付かないかぐらいならいいんですけど、

あれだけ前面に押し出されてもな~

まあそれはともかく。1話はあまり好印象ではありませんでしたが、

しばらくは見るので……次回も期待。

テーマ : けんぷファー - ジャンル : アニメ・コミック

07:36  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/685-e0f30996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) けんぷファー 第1話 「Schicksal~選ばれし者~」

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)クチコミを見る 瀬能ナツルさんは、ある朝、ケンプファーになりました。モデレータが選んだのです。 あ、申し遅れました、私、臓物アニマルのハラキリトラと申します。 モデレータのメッセンジャーで、翼はありませんが、臓物をキュートには?...
2009/10/05(月) 13:09:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
