2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

「Phantom ~Requiem for the Phantom~」第25話感想

あぁ……キャルとのハッピーエンドはありませんでしたね(ノ_<。)

玲二とキャルに別れが訪れることなく車の中で仲良く話しているシーンは、

ベタな演出ですけど、あったかもしれない未来ということで、悲しくなりますよね。
(ホントにこういう展開だったら良かったのにな~と)

でも、玲二とキャルの対決が思ったほどギスギスした終わり方にならなくて良かったです。

憎しみではなく、ただただ悲しさに溢れた戦いという感じで…しんみりと締めてくれて。

これで最後はどうなるんですかね~

玲二とエレンのハッピーエンドか、どちらか一方が生き残るか、全滅か。

どう考えても敵のサイスは死ぬはずなので、そのあたりの心配はしていませんが、

とにかく玲二とエレンの結末が気になりますね。

あと、美緒のことも気になりますよね~

圧倒的な包容力というか、自分の恋が報われることなど気にしていない感じで、

ただ玲二に帰ってきてほしいと言っていましたが…どうなるんでしょうか。

それから、一応最終決戦の場にいる志賀ですが、

このキャラの役回りも良くわかりませんね(^^;

サイスの言うように脇役として特に出番もないのか、

最終回では何かしらの活躍があるのか……ホントにわかりません。

とにかく、安易にハッピーエンドを期待できる作品ではありませんからね~

どうなるのかわかりませんが、最後の締めに期待!!

テーマ : Phantom(ファントム) - ジャンル : アニメ・コミック

13:55  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/667-e142fd70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

「最終決着へ・・・」
2009/09/19(土) 17:16:51 | マリアの憂鬱

●(アニメ感想) Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話 「決着」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-4 [DVD]クチコミを見る 玲二の必死の捜索にも関わらず、 江漣とキャルの行方は杳として知れなかった…。 焦る玲二にキャルから解放された美緒からの連絡が入る。 巻き込んでしまった事を今更悔やんでも取り返しはつかない…。 ...
2009/09/20(日) 02:21:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

ほんの少しだけ、どこかで間違えた愛。 その愛にも、ついに決着が。 玲二を救おうとするアインの愛と、歪んでしまったキャルの愛。 レイジ...
2009/09/20(日) 20:50:17 | 空色きゃんでぃ

●Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

美緒は無事保護。 来たのは志賀たちでした。 エレンとキャルの行方を追うレイジですが、手掛かりがなく苦戦。 そこに美緒からの電話が。 …レイジ的には美緒GJでしょう。 彼女の無事の確認と、エレンたちの居場所がわかったのですから。 でも視聴者的には(泣) ...
2009/09/20(日) 21:05:44 | のらりんクロッキー

●Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第25話『決着』

リアルで見てたんだけど,ショックが強過ぎた…。 未だに復活できてるとは言いがたいけれど… 本当に容赦のない展開ですね…。 Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 [DVD]メディアファクトリー 2009-11-25by G-Tools
2009/09/21(月) 13:04:59 | 風庫~カゼクラ~

▲PageTop

 | HOME | 
