2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

「PandoraHearts」第21話感想

今回は怒涛の展開って感じでしたね~。とても見応えがありました。

いつもはちょっとBGM負けしてるかな~と思うところもあるんですけど、

迫力のある音楽に見合う迫力のある内容でした。

まあ、少し残念なのは、それだけ盛り上がった回の中心人物が

主人公のオズじゃなかったことですかね…

一応、前半ではオズにもそれなりに見せ場がありましたが、

後半は完全にブレイクとアヴィスの意思の独壇場でしたからね。

新キャラの公爵については、登場回だったにもかかわらず、

出番が少なかったのでいまひとつキャラクターが掴めませんでしたが、

まあそのあたりは次回以降を楽しみにします。

ところで、そろそろ最終回が迫ってきているわけですが、

いまだにこの作品の終わり方が見えてこないんですけど…

バスカヴィルの民の目的を阻止する、みたいな感じで終わるんですかね~

よくわかりませんが、とにかく次回も期待。

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

19:04  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/643-77023ca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
