2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

「みなみけ」第7話感想

番組冒頭、マコちゃんの一人歩きを確認し、今後のマコちゃんに期待と不安

入り乱れたもの感じつつ、今週の「みなみけ」スタート

新幹線内での1シーンだけで、そのダメっぷりが垣間見えるタケルおじさんが久々に登場。

と言っても、夏奈による防犯講義の標的にされたり、3姉妹全員がタケルと、

どういう血縁関係なのか知らなかったりと、相変わらずの扱いでした

それにしても、千秋のクラスメイトの内田。いくらマコちゃんと同じバカサイドの住人とはいえ、

諭吉先生や野口先生をチラつかされただけで揺らぐとは・・・・・・・・・危ない存在です

そして、こちらも久々登場の番長・藤岡。3代目番長との妙なやり取りではあったけど、

正式に4代目番長を襲名したことになるのかなー。とりあえずおめでとう、4代目番長藤岡

そんな中、ついに明かされた春香の番長時代。さすがに伝説の番長だけあって、

現・番長たちとは格の違う学生時代だった模様。

これからも「南ハルカ伝説」の中身がちょっとずつ明らかになっていってほしいです

まだまだ、春香さんの番長伝説はあんなものじゃないはず。

そして、忘れちゃいけない今週の「先生と二宮くん」

しかし残念ながら、千秋の言うとおり今週は手抜きぽかったなー

この前はすごい盛り上がってたので(自分的に)、こっちのほうにも、今後期待

テーマ : みなみけ - ジャンル : アニメ・コミック

14:24  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/64-76a238f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●みなみけ第7話 「いろいろな顔」

マコちゃんがどんどんすごい事になっているな。スーパーで女物の服を買える様になったんだったら、次は専門店にも行けるな。たまに付き添いで女性服屋に行かなきゃならんが、あの空間だけは未だに慣れないので店の前で待ってる事が多いな。独特のオーラが出ているんだ。後...
2007/11/20(火) 19:57:29 | アニメの襲撃者

●みなみけ 第7話 「いろいろな顔」

南ハルカ伝説!? みなみけの良心・春香姉さま。 彼女には封印された過去があった(?) やっぱりマコちゃんはレギュラー化。 二宮くんはさらに衝撃の展開が(笑) 今回もネタ盛りだくさん♪ ▼ 第7話 『いろいろな顔』
2007/11/20(火) 23:55:02 | SERA@らくblog

●(アニメ感想) みなみけ 第7話 「いろいろな顔」

みなみけ 1 (期間限定版) カナと番長藤岡の前に、三代目と称される真の番長が現れる。番長と藤岡の激しい激闘の果てに四代目番長となる藤岡だったが、カナと共に、そこで初代番長の存在を知る。その衝撃の正体とは……。
2007/11/21(水) 02:29:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●みなみけ 第7話

南春香の残した番長伝説を夏奈が知ってしまう話。 まさか春香が中学時代にそんな呼び名を貰っていようとは(笑)。 そしてマコトはすっかりマコちゃんで南家に入り浸り、なんだかもうもの凄く自然で笑いました。 初っ端から早速マコちゃん登場、今日も誰よりも可愛い...
2007/11/21(水) 08:08:25 | パズライズ日記

▲PageTop

 | HOME | 
