2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

「CANAAN」第6話感想

バイオレンス、リャン・チー( ▽|||)

なんだかリャンのテンションが物凄いことになってましたね…

そしてマリアは蹴られたり踏みつけられたりと……酷いことに。

今回これだけリャンのキャラクターが濃く描かれると、

次回あたり、カナンとの一騎打ちで死亡、なんて展開もありそうですね。

…何というか、他にもいろいろと見るべきところはあったし、

次回に向けてひとつ大きな盛り上がりが出来上がっているとは思うんですが、

正直、リャン・チーの印象が強すぎましたね、今回は(^^;

怖かったです。なんか、見ていて引く怖さでした。顔の表情や演技も凄かったですからね。

まあとにかく、次回も期待。

テーマ : CANAAN - ジャンル : アニメ・コミック

14:59  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/616-666691e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) CANAAN 第6話 「LOVE&PIECE」

CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 対テロ国際会議の会場で突如起こった事件。その時会場に取材に訪れていたマリアは、そこで意外な人物と再会する・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2009/08/10(月) 01:43:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●CANAAN 第6話「LOVE&PIECE」

愛~なんだよ~♪ 死ん~じゃうんだよ~♪ 35点。(^o^)/ 対テロ国際会議に招待された御法川実と大沢マリア。 そんなワケないよー!2...
2009/08/10(月) 19:20:18 | 空色きゃんでぃ

●CANAAN 第6話 「LOVE&PIECE」

届けられた対テロ国際会議の招待状。 マリアたちは深く考えずに受けますが(^^; 御法川は事件の真相に迫るべく、ハッコーに会いに行き。 ...
2009/08/11(火) 16:28:20 | SERA@らくblog 3.0

▲PageTop

 | HOME | 
