2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

「BAMBOO BLADE」第7話感想

すっげー剣道の試合ってあんな激しいもんなんだー

石橋先輩の鬼気迫る顔確かにタマちゃんを殺しかねない迫力がありました

ただ、そんな試合の間にほどよく挿入されるキリノ達のほんわかオーラが心地よい。

さらに、片手による面が浅いとされて、ちょっと不満顔なタマちゃん・・・・・・・・・かわいいです

試合後は、敵味方関係なしで仲良くメンチカツこれぞ青春アニメの真髄

石橋先輩も、今までトロフィーばっかりにこだわる小さい男だと思ってましたが、

タマちゃんとの出会いをきっかけに、昔みたいな良い先輩に戻ってきた感じです。

コジローとも、すし屋で仲良く騒いでました。めでたし、めでたし

そういえばコジローが、武礼葉を演じた報酬としてタマちゃんに渡したVHD。

昔はあんなものがあったんだー、と素直に感動(自分はタマちゃん世代です)

ところで、石橋先輩の上段の構えに、タマちゃんは母親の影を重ねてましたが、

なにかシリアスな事情でもあるのでしょうか。っていうか、タマちゃんの母親は今どこに

さらに、ラストで見せたタマちゃんの驚いた表情。来週のサブタイトルと何か関係が?

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

16:08  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/60-14a07ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●バンブーブレード 第7話 「寿司とメンチカツ」

タマちゃんの剣道に衝動を抑えられなくなった石橋。 自らタマちゃんに試合を挑むが、タマちゃんの力に本気にさせられる。 石橋の上段の構えにタマちゃんは――。 石橋先輩熱いですね(笑)本気になって大人気ない(^^; そ
2007/11/14(水) 20:56:11 | SERA@らくblog

●(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第7話 「寿司とメンチカツ」

BAMBOO BLADE 練習試合の最後に相手チーム顧問の石橋と対戦することになった珠姫、大人相手に一歩も引かない珠姫に対して石橋が取った構えは…。やがて練習試合も終わり紀梨乃の持ってきたメンチカツをつまみながら和気あいあいとした雰囲気になる両チームの面々、その...
2007/11/15(木) 18:08:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第7話 「寿司とメンチカツ」

BAMBOO BLADE 練習試合の最後に相手チーム顧問の石橋と対戦することになった珠姫、大人相手に一歩も引かない珠姫に対して石橋が取った構えは…。やがて練習試合も終わり紀梨乃の持ってきたメンチカツをつまみながら和気あいあいとした雰囲気になる両チームの面々、その...
2007/11/15(木) 18:10:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
