2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

「Phantom ~Requiem for the Phantom~」第16話感想

うわぁ…なんというか、ますます最終回が怖くなる展開になってきましたね。

まず、ワイズメルが退場。事件の黒幕とは全く関係なかったわけですが、

まあスナイパーを配置したりと、怪しいこともやってましたからね…仕方ないってことで。

クロウディアは着々と自分の目的のために進んでいる感じですが、

裏でコソコソ暗躍してるサイスのほうが上手っぽいですからね~この後いろいろありそう。

で、玲二とキャルは…

作品の雰囲気的に難しいのかもしれませんが、この二人に関してはハッピーエンドが良いな~
(エレンのことも好きですけど)

今回は玲二とキャルのやり取りが多かったので特にそう感じるのかもしれませんが、

互いに相手の存在に対して居心地の良さを感じてるところとか、良い雰囲気でしたね~

それから、言うまでもないことですが、猫耳メイドのキャル最高でした(〃∇〃)ゞ

このアニメでああいうものが見られるとは思っていなかったので、

一瞬、暑さで自分の頭がイカれたのかと思いましたが…(;^_^A

次回は、ようやく玲二がエレンと対面するようですね。

自分のイメージで、サイスは復讐心みたいな個人的な感情は

持っていないのかと思ってましたが(自分の作品にだけ興味がある感じで)、

やっぱりクロウディアと玲二に復讐するつもりなんですかね…

玲二とエレンに注目ということで、次回も期待!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

19:25  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/589-f0a12056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●Phantom~Requiem for the Phantom~ 第16話「告白」

「安らぎのある世界へ」
2009/07/18(土) 20:08:18 | マリアの憂鬱

●Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第16話「告白」

レイジがますます変態に・・・! 屋上で日光浴ww カッコいいんだかカッコ悪いんだか微妙だ~(ノ∀`*) 事態は一応の決着を見せ、キャル...
2009/07/21(火) 10:08:40 | 空色きゃんでぃ

▲PageTop

 | HOME | 
