2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

「うみねこのなく頃に」第3話感想

だから~~真里亞になんて顔をさせてるんだか( ▽|||) 

いちいち表情が怖いっての。

あんなに可愛いのに癒し要員じゃないんですかね~残念ですけど。

で、物語のほうは、今回でさらに二人のキャラが退場。

なんだか1クール以内に全滅しそうなペースですね…(;^_^A

とりあえずの方向性として、黄金を見つけたら無事助かる、

見つけられなければ利子代わりに殺される、みたいな感じですかね。

少し困るのは、この作品がしっかりとした推理物か

魔女がどうたらのファンタジー的なもの、どちらの要素が強いかわからないところですね。

本格的な推理物なら、細かいところにも注目してみる必要があるし、

理屈じゃないんだよ的な話なら、雰囲気に乗っていく形で楽しんだほうが良さそうですからね。

といっても、別に困るほどじゃないんですけど。(ふと思っただけです(^^;)

普通に楽しめているので、全く問題なし!! ということで、次回も期待。

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

20:18  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/587-6ba76627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●うみねこのなく頃に 第3話「EpisodeI-III dubiousmove」

うみねこのなく頃にの第3話を見ました。EpisodeI-III dubiousmove5日早朝、台風で外部と遮断された六軒島で陰惨な殺人事件が起きる。「譲治、お前が最後に紗音ちゃんに会ったのは昨日か?紗音ちゃんは別れ際にどんな顔を見せたんや?」「…っ…素敵な笑顔だったよ…」「...
2009/07/16(木) 23:15:08 | MAGI☆の日記

●うみねこのなく頃に Episode?-?「dubious move」

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ(2009/08/19)志方あきこ商品詳細を見る第一の惨劇で6人もの登場人物を失い、今宵は第二...
2009/07/16(木) 23:25:09 | 明善的な見方

●(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第3話 「Episode 1 - 3 dubious move」

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <Blu-ray 初回限定版> Note.01 (仮)クチコミを見る 第一の惨劇による犠牲者は6名。無残な姿に変わり果てた彼らを目にして、戦人たちは言葉を失う。台風で島から出られない以上、犯人は...
2009/07/17(金) 02:42:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●うみねこのなく頃に 第3話 「Episode?-? dubious move」

ベアトリーチェは今ここにいる――。 薔薇庭園の部屋で殺された6人。 その一人シャノンの指にはジョージの贈った指輪が…。 食堂に画かれ...
2009/07/17(金) 22:01:00 | SERA@らくblog 3.0

▲PageTop

 | HOME | 
