2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

「機動戦士ガンダム00」第6話感想

パトリック・コーラサワー・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前ってやつは

1話で完敗して以来の登場ということで、少しは成長した姿を見せてくれると思ったのですが、

彼は彼のままでした。「ぎったんぎったんにしてやるぜ」と言って再登場したパトリック、

「なんじゃそりゃ~」と言って撃墜されたパトリック。今や、彼も愛すべきキャラです

ホントは、スメラギさんとグラハムの友達のビリーが知り合い(意味深な「あの事件」)とか、

刹那と新キャラのひげのかっこいいオッサンが過去に出会ってるとこが、

今後の伏線として注目すべきだと思うんですが、やっぱり一番インパクトがあったのは、

パトリック・コーラサワーですプトレマイオスクルーの女性陣が地球に来ていて、

彼女たちも、なかなか魅力的な性格をしているようですが、今日はやはりコーラサワーです!

でも、買い物に行った2人(クリスティナとフェルト?)の掛け合いも、なかなかよかったかも

彼のせいでシリアスな感じを失いましたが、今日のミッションは過去最大規模の戦闘

普段は影の薄い主人公・刹那ですが、戦闘時になるとなぜか強敵に目を付けられます。

今回も、上記にある強そうなオッサンに狙われました。紛争時代の因縁がありそうで、

苦戦しそうですが、きっと指摘された通りガンダムの性能で勝てるのでは

とにかく、今日は自分の中で存在感の増していくコーラサワーの復帰戦でした

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

19:48  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/57-437981c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」

いただくぜ、ガンダム――! AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。 100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。 新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。 PMCのトップ・アリーには刹那
2007/11/10(土) 19:56:24 | SERA@らくblog

●アニメ「機動戦士ガンダム00」第6話。

第6話「セブンソード」 ようやく重い腰を上げたAEUは、賛成国だけでモラリアへの軍隊派遣を決意する。それは、宇宙開発計画にモラリアのPMCが必要であるため。 宇宙開発競争にこれ以上乗り遅れるわけには行かない。彼等はモラリアを救う、白馬の騎士となる。 人助?...
2007/11/10(土) 21:39:27 | ぎんいろ。

●(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」

機動戦士ガンダム00 (1) 宇宙開発競争の乗り遅れ・・・それを打開するため、AEUはモラリアへの軍派遣を決定する。表向きはモラリアへの支援だが、彼らの目的はモラリアのPMCにあった。その発表を受け、ソレスタルビーイングは動き出す。最大規模のミッション・・...
2007/11/10(土) 22:22:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第6話「セブンソード」

品質評価 17 / 萌え評価 14 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 17 / お色気評価 5 / 総合評価 12レビュー数 69 件 第6話「セブンソード」のレビューです。
2007/11/12(月) 21:42:15 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
