2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.03 (Sat)

「機動戦士ガンダム00」第5話感想

セルゲイ中佐、アレルヤ、ロックオン、刹那、あと、一応スメラギさん

今日、自分的にめちゃくちゃ輝いてた4人です

まず、中佐。なんて人の良いおじさんなんでしょうか

救助シーンで人の良さは出ましたが、超人機関の少女についても、いろいろ気にかけてあげたり、

彼女を人間として扱っていないような機関の研究者に不快感を示します。いい人だな~

ついには、「彼女は乙女」宣言(聞き間違えかもしれません)。いい人ここに極まり

つづいて、アレルヤ。二重人格っぽくなった時(ハレルヤモード?)は、ガラ悪いな~と、

残念な気分になりましたが、なんとか持ち直して救援に向かうところは立派です。

宇宙に漂流することについて、彼の過去に関連して、何か思うものがあるようです。

「ガンダムマイスターは一人じゃない」って言った時は、どうなるのかなーと思っていたら、

地上からの狙撃です!!ロックオンかっこ良すぎでしょうもう、ホントに

刹那も、狙撃に邪魔な雲を消すという地味な作業ではありましたが、活躍します

スメラギさんは、まあ、この人の指示なしでは上記の展開にはならなかったということで

一方のティエリア。今回のように、みんなが協力してるときに、

ああいう冷めたこと言っちゃうと・・・・・・・・・・・・

あの後のスメラギさんのつぶやき。聞こえるように、ガツンと正面から言ってほしかったです


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

19:46  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/52-1e4f862b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

ガンダムマイスターは一人じゃない――。 宇宙で活動するため造られたソーマ。 アレルヤの中に眠る人格と共鳴しソーマを暴走させる。 落下を始めたブロック救出のために、アレルヤはキュリオスを駆る…。 アレルヤの
2007/11/03(土) 20:58:50 | SERA@らくblog

●(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第5話 「限界離脱領域」

機動戦士ガンダム00 (1) 研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。
2007/11/03(土) 21:52:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」

 低軌道ステーションでトラブルが発生した。  大勢の人命が危険に晒される中、  拭い去れない過去がアレルヤを突き動かす。  目的から逸れた彼の行動にソレスタルビーイング、  スメラギはどういった答えを出すのか――。 ♯バレーボール放送延長情報...
2007/11/04(日) 08:33:15 | 月の静寂、星の歌

●機動戦士ガンダム00 #05 「限界離脱領域」

 低軌道ステーションでトラブルが発生した。  大勢の人命が危険に晒される中、  拭い去れない過去がアレルヤを突き動かす。  目的から逸れた彼の行動にソレスタルビーイング、  スメラギはどういった答えを出すのか――。 ♯バレーボール放送延長情報...
2007/11/04(日) 08:33:19 | 月の静寂、星の歌

●00マン遊してる場合じゃないだろう「機動戦士ガンダム00」

王女様諸国マン遊。お供も付けずに。水戸黄門でさえ助さん格さんがいたのに。 ここでお供の小姓か童女さんたちを登場させられないところが水島の限界なのでしょうか。彼女の趣味は男漁りだと暗に認めてるような状況説明
2007/11/04(日) 17:58:02 | Anime in my life 1号店

●アニメ「機動戦士ガンダム00」第5話。

第5話「限界離脱領域」 タリビアのユニオン復帰。アメリカ大統領の緊急訪問。 物資の援助とエネルギー増強の確約。 マリナは、一連の事件はアメリカとタリビアによる画策で、ソレスタルビーイングはこれに利用されたのだと考えるが、あのお付の方はただ意思を貫いて?...
2007/11/04(日) 23:39:19 | ぎんいろ(旧夢の日々)。

●レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第5話「限界離脱領域」

品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 34 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 248 件 第5話「限界離脱領域」のレビューです。
2007/11/05(月) 19:14:37 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
