2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

「灼眼のシャナII」第5話感想

ぶっちゃけ、ストーリー自体はまるで進まなかったような今日この頃。

強いて言うなら、悠二が近衛さん宅で感じた違和感(今後の伏線っぽい)、

あと最後の最後でシャナの機嫌が少し良くなったことが今週の進展かな

ヴィルヘルミナも、シャナのためなら苦手な料理だってがんばります。

かなり応用の効いたロールキャベツではありましたが、とりあえずエライ!!

一方、悠二はまだまだ近衛さんの世話係の真っ最中。

池くんに注意されても、シャナ・吉田さんの気持ちに気付けない鈍い男です

少しは田中を見習ってほしいです。まあ、田中はさすがに心配しすぎだと思いますが・・・・

ようやく、来週はマージョリーさんも姉さんっぷりを発揮してくれるようです。

2期が始まってから、酔ってソファーに横になってるシーンばっかりでしたから

悠二は戦闘に関しては成長しているようなので、あとは精神面の成長に期待

テーマ : 灼眼のシャナ - ジャンル : アニメ・コミック

20:21  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/51-7cf553b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

悠二が史菜だけを構うのに苛立つシャナ。 鍛錬を任されたヴィルヘルミナは、より厳しく悠二を指導する。 シャナが来ない理由の判らない悠二。 ヴィルヘルミナはシャナを気遣うが怒鳴られてしまう…。 史菜の登場
2007/11/02(金) 21:00:09 | SERA@らくblog

●(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在 の力を操れるように...
2007/11/02(金) 22:44:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●灼眼のシャナII (Second) 第5話

「家族の食卓」 料理は殺るか殺られるかであります(マテ 大切な人のために、食卓を調え、彩り、賑わし、そして招き、共に囲む。 家族なら自然と集うだろうし、向かい合うのも当た...
2007/11/02(金) 23:35:42 | ACGギリギリ雑記

●レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/第二期 【第5話】 「家族の食卓」

品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 16 / お色気評価 38 / 総合評価 21レビュー数 156 件 ?ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではない?...
2007/11/15(木) 23:37:46 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

▲PageTop

 | HOME | 
