2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

「Phantom ~Requiem for the Phantom~」第4話感想

ナイス演技力!!!!!!

まさかこのアニメで(しかも今回のサブタイは「暗殺」)、

あんなに可愛らしいアインを見ることが出来るとは<(〃 ̄∇ ̄)

もはや言うことなしの可愛らしさでありました。

まあ、暗殺現場の視察後に、

クマのぬいぐるみの胸をビリビリ引き裂いているのを見て現実に戻されましたが…(^^;

ところで今回印象に残ったのは、

自分と同じ暗殺者の道を、自分以上の速さで進んでいくツヴァイに対して

アインが戸惑うシーン。

自分が訓練を受けている最中は思考停止することで迷うことがなくても、

自分と同じ姿を客観的に見せられると、いろいろと感じるものがあるようですね。

このあたりは、今後の物語の流れに大きく関わってきそうでとても興味深いです。

ところで、今回地味にカッコ良かったのが、ターゲットのマフィア(だっけ?)のボス。

普通、ああいうただのやられ役は、

殺される瞬間にビビって情けない姿をさらしたりするものですが、

あのおじさんはカッコ良かったですね~

眼を瞑ってどっしりと構えているところとかね…なかなかの風格でした。

次回は、予告で幸せそうに映っていた家族の父親がターゲットですかね(たぶん)。

作品の特性上、仕方ないとはいえ、辛い展開になりそうです。

でも期待。

テーマ : Phantom(ファントム) - ジャンル : アニメ・コミック

00:16  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/506-bea3219e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
