2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

「みなみけ おかえり」第13話感想

不覚にも……姉妹の絆にちょっぴり感動。

というのも、こんなに最終回っぽい最終回をやるとは思わなかったんですよね~

いつもと変わらず気楽に笑える内容で、

放送終了の寂しさなんて全く感じさせないものになるかと思っていたら…

みなみけ3姉妹の素晴らしさを改めて感じさせられた良いお話でした。

ってか、夏奈がいなくなる夢を見たあとの千秋の行動が可愛すぎる!!

ということで、今回はいつものように夏奈と千秋の間で揉め事が起きるということも無く、

30分まるまるずっと、仲良しな3姉妹にほんわかとした気分に浸っていました。

最後にクスッと笑う程度のオチもついていたことだし、良い終わり方でしたね。

気楽にのんびりと、いつか4期目が始まることに期待したいと思います。

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

18:26  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/481-68b8dee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●みなみけ~おかえり~ 第13話 「一緒だからね」(最終回)

おねえちゃん思いで妹思い。 ほんわかする最終話でした。 最初のお話は 悩み事で勘違いしてとんだ空回りでしたが 最後はにらめっこ大会でよかった? 言いだしっぺ吉野、 内田の顔を むにゅうううううんw 自分ではやらないところがw 春香の悩みは虫歯でした。...
2009/03/31(火) 20:02:10 | のらりんクロッキー

●みなみけ おかえり 第13話 『一緒だからね』

ハルカが何か悩んでると心配するチアキたち。 どう見ても歯痛だと思うけど(^^; 最後はみなみけ姉妹の絆の話ですね。 またアスリードか...
2009/03/31(火) 22:40:49 | SERA@らくblog 3.0

▲PageTop

 | HOME | 
