2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

「みなみけ おかえり」第12話感想

以前から、「みなみけ」3期目は春香さんの活躍が少ないな~と思っていましたが、

今回のような形で出番があっても微妙というか何というか…

さすがに、高校生でスカートがああいうことになるのはかわいそう過ぎますから(><;)

もっと夏奈や千秋のような活躍が欲しいですね。(もうすぐ放送は終わりますけど)

…あと、なんだか今回は絵(そういうのはよくわかりませんが)がいつもとかなり違い、

違和感を感じながら見ていたわけですが、

内容は、暖かいところでの千秋と夏奈たちの攻防、マキの寝顔の話、

不良少女にならないように愛のある態度で接する夏奈に千秋が怯える話、ですかね。

まあ一番インパクトが強かったのは春香さんの悲劇でしたけど。

次回こそ、春香さんのまともな活躍に期待。

テーマ : みなみけ おかえり - ジャンル : アニメ・コミック

20:06  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/471-c2cbee5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●みなみけ おかえり 第12話 『あったかい所』

1話の中でここまで絵柄が違うとは(笑) いつもと絵が違ってもそう気にはしないけど。 前半で力尽きたのか…後半は酷すぎです(^^; 遠...
2009/03/24(火) 22:07:28 | SERA@らくblog 3.0

●みなみけ~おかえり~ 第12話 「あったかい所」

絵がこわい… 作監が2期のスタッフの方のようで。 笑いたいんだけど絵がこわくてorz 内田だけは異常にかわいかったような(;^_^A 絵が前半と後半違ってた(;^_^A いろいろ大変なんだろうけど、 作画はそろえてほしいなあ。 保坂がモブとはこれいかに。 せっか?...
2009/03/25(水) 09:20:05 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | HOME | 
